マーロウ予約電話番号(完全予約制
098-890-3011 または 090-5728-8336
毎週火曜日は定休日 となっております.
各種クレジットカード取り扱っております.

2023年05月20日

新月✨クリスタル水晶に出会えました

龍球ヒーリングセラピスト
nikoです🤗

今日は店長にこちゃんと
大好きなシルミチューの龍岩に呼ばれ
いってきました
皆様はどのような一日となりましたか?🤗

シルミチューで私は
ビビビっと🥰相性の合う
クリスタル水晶に出会え感謝🙏🔮
新月✨クリスタル水晶に出会えました
🔮の中に🌈があり
瞑想ヒーリング🧘の友をみつけた
よい新月となりました🙏
新月✨クリスタル水晶に出会えました
新月✨クリスタル水晶に出会えました

シルミチューの像岩
新月✨クリスタル水晶に出会えました
新月✨クリスタル水晶に出会えました
新月✨クリスタル水晶に出会えました
はじめ薄くらかったんですが
急に光に包まれ🙏
新月✨クリスタル水晶に出会えました
新月✨クリスタル水晶に出会えました
中にある水晶🔮と観音様も光ってました
新月✨クリスタル水晶に出会えました

大好きな龍🐲ちゃんと
新月✨クリスタル水晶に出会えました
新月✨クリスタル水晶に出会えました

龍岩🐉に呼ばれ
素敵なクリスタル水晶に出会えた
新月🌑でした🙏

明日と明後日は午後から営業予定しています
美容やヒーリングによい日と
なっています
龍球ヒーリングやエステ💆
リラックスにお待ちしています
新月✨クリスタル水晶に出会えました
新月✨クリスタル水晶に出会えました
新月✨クリスタル水晶に出会えました

新月✨クリスタル水晶に出会えました




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
MENU (1)
カット (20)
カラー (22)
パーマ (9)
marrou.ti-da.net
QRCODE
マーロウの地図
沖縄県宜野湾市大謝名3-3-1
駐車場あります.


アクセスカウンタ
プロフィール
marrou
marrou
2011年11月24日オープンの
美容室マーロウから 2025年4月にて 龍球ヒーリングセラピストサロンniko リニューアルしました